2017年12月22日金曜日

2017/12/16(土) ルーキーカップ(男女)

2017/12/16(土) 3年生以下のメンバーが主役となるルーキーカップに参加させてしました。
お誘いいただきありがとうございました。

女子は菊名さん、山田さん、男子は菊名さん、駒岡さんと対戦しました。
女子は残念ながら勝てませんでしたが、男子は優勝できました。

3年生は普段なかなか試合に出れない分、オフェンス、ディフェンス、リバウンドにと果敢に向かっていく姿勢を見せてくれました。
ゲームへの飢えでしょうか(笑)、卒業するまで忘れないでいてほしいです。

女子



男子













優勝おめでとうございます。高学年への良い刺激にもなったと思います。
今回のような大会が次いつあるか分かりませんが、いつでも出れるように引き続き練習していきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿